ダブルクロスオンリーコン

主催者様から宣伝の許可をいただいたので張り切って宣伝してみます。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、

2007年1月28日(日)

ダブルクロスオンリーコンが行われます。

会場は大田区産業プラザPio6階D会議室。

そこで、GMをさせていただくことになりました。
お声をかけてくださった脇田様に感謝。

まだ開催まで時間があるのでどんなシナリオをやるかとかは全然決まってないわけですが、アウトランドも出たことだし、どこかしらのステージを使ったシナリオをやりたいなーと思ってます。
といっても、基本的にシナリオはセッション予定日の前日とかに作ってる人間なのでぎりぎりになって心の中のマイブームに火がついたら突然別の事やるかも……。

しかし、GMをした事のあるコンベが当日の朝にGM募集をかけるようなフリーコンベンションばかりだったので、こういった主催側がGMを用意するコンベンションに呼ばれるのは初めて……いや、誰かに呼んでもらえるような有名人ではないわけですが。
やっぱり、事前にテストプレイをしたりとか、しっかりと準備しないといけないよなーとかちょっと緊張していたり。
こんな私に声をかけてくださった脇田様の期待を裏切らないように、精一杯楽しもうと期待して来てくださっている参加者の皆さんに楽しい時間を提供できるように、頑張りたいと思います!
これを期に、個人サークルの中で縮こまってないで色々なサークルの人とお近づきになりたいなーなどと邪念を燃やしつつ(笑)。