2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

デモンパラサイト発売前れびゅー

発売日に買ったリプレイをやっと読み終わりました。長かった…まあ、それは置いておいて。巷で言われてることと共に思うことがあってちょっとレビューを書いてみる。とりあえず、読んだ印象。何このダブルクロス。海鴎様などはなんでもかんでもダブルクロス扱…

TGRCON行ってきました

一月とちょっと前に海鴎様に誘われ、本人も本気で来るとは思っていなかったらしいTGRCONにちゃっかりと参加してまいりました。プレイしたのは海鴎様の卓。初ゲヘナアナスタシスです。たまたまリプレイを読み、ついでだからと無印ゲヘナのルルブも買ったらリ…

嗚呼無情

ちょっと間が空きましたが、日曜日はサークルの定例会でした。今回はPLとしてサタスペをプレイ…参加者が少なかったとはいえ、一日3シナリオやってまだ時間に余裕があるとは、なかなか予想外でした。しかし、なんとも、凄いことになりました…起こった事をあり…

一本道と箱庭

最近、自分の中でいろいろと革命中です。今まではFEARゲー中心だった環境だったのに、最近はその他のシステムに触れる機会が増えてきたことや、今まで身内でばかり遊んでいたのに、ネットを介していろいろな方と出会い、意見を聞く機会に恵まれたりしたこと…

PCの死

ナチュラルに三週間…サボりすぎですね、ごめんなさい。色々と環境の変化があったりして、頭が働いてなかったんです。その間にもTRPGはやっていたのですけどね…まあ、その、やっていたTRPGの内容…といっても、一週間以上前の話なんですが。サークルの定例会で…