2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブルクロスオンリーコン・本番

またも土日を使ってTRPGをプレイしてきました。土曜日は海鴎さんのお誘いで、以前STARSで遊んでいただいた鉄鎖さんとそのお友達の方々とカジュアルセッションのブレカナ。日曜日はついに、ダブルクロスオンリーコンの本番でした。とりあえず時系列順に……土曜…

オンリーコンとやみよコン

土日で二回のダブルクロスをプレイしてきました。土曜日はダブルクロスオンリーコンで一緒にGMをさせていただくた介くんのテストプレイのPL。日曜日はここのところ欠かさず参加させていただいているやみよコンでGM。毎週セッションしてると週一は更新できて…

新年第一回定例会

14日、年が明けてから初めての定例会でGMをしてきました。サークルメンバーが二人しか捕まらず、急遽海鴎さんをゲストに加えてのプレイに。ブレカナ3rdでGMをしてきました。ルールミスとか鎖の配り忘れとか奇跡のタイミングとか共振や悪徳の処理とか色々ミス…

セッションログ@正月編

サクサク休止が続いております。なんだか書く事がないと言うか、今までのようなTRPG論とかそういう感じで書く必要を感じなくなってきて、言葉に表せないような精神論、感情論的な問題にばかり直面していると言うのが最近の実情なので今までの形式で書いてい…